2014年10月16日

スタートページ、新規タブでの検索にサジェスト機能が追加されたMozilla Firefox 33.0


スタートページ、新規タブでの検索にサジェスト機能が追加されたMozilla Firefox 33.0


Mozilla Firefox の最新バージョン 33.0 が公開されました。
スタートページ、新規タブでの検索にサジェスト機能が追加されたMozilla Firefox 33.0


現在公式サイトからダウンロードできます。

バージョン 33.0 では、スタートページ (about:home) および新規タブ

(about:newtab) での検索にサジェスト機能が追加されました。
スタートページ、新規タブでの検索にサジェスト機能が追加されたMozilla Firefox 33.0


スタートページ、新規タブでの検索にサジェスト機能が追加されたMozilla Firefox 33.0


その他に、Open H264 がサポートされ、ロケーションバーでの検索体験が

向上しました。

また、セッション復元機能の信頼度が向上しました。


Mozilla Firefox 33.0 全更新内容

  • 新機能 Open H264 がサポートされました。これはサンドボックス化
        されています。

  • 新機能 ロケーションバーでの検索体験が向上しました。

  • 新機能 JavaScript の文字列処理が省メモリで高速になりました。

  • 新機能 スタートページ (about:home) および新規タブ
        (about:newtab) での検索にサジェスト機能がつきました。

  • 新機能 Windows: OMTC が標準で有効になりました。

  • 新機能 新しい CSP (Content Security Policy) のバックエンドが
        実装されました。

  • 新機能 HTTPS 経由で HTTP プロクシに接続できるように
        なりました。

  • 新機能 セッション復元機能の信頼度が向上しました。

  • 新機能 アゼルバイジャン語 [az] がロケールに追加されました。

  • 変更  window.crypto 属性および関数が削除されました。

  • 変更  デバッガインタフェースのために、JSD
        (JavaScript Debugger Service) が削除されました。

  • HTML5 DOMMatrix インタフェースが実装されました。

  • HTML5 CSS3 Counter Style 由来の @counter-style が
        実装されました。

  • 開発者 3次ベジェ曲線が編集できるようになりました。

  • 開発者 インスペクタでイベントリスナが設定されている要素が
        確認できるようになりました。

  • 開発者 @media サイドバーが追加され、スタイルシート中の
        @media 規則が表示されるようになりました。

  • 開発者 開発ツール:再描画が確認できるようになりました。

  • 開発者 インスペクタで @keyframes が編集できるように
        なりました。

  • 開発者 スタイルインスペクタで Transform が可視化される
        ようになりました。

  • 修正  HTTP1.1 の転送の中断が検知された際に、
        完了していないダウンロードが完了とマークされることが
        ある不具合が修正されました


★Mozilla Firefoxは拡張機能が豊富な高速タブブラウザです。


Mozilla Firefox--オールフリーソフト

新しいタブに検索フィールドが追加されたMozilla Firefox 31.0

Mozilla Firefox 30.0 が公開されました。

Firefox 33.0 リリースノート




スポンサーリンク




posted by ひろ at 08:44| Comment(0) | TrackBack(0) | フリーソフト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
RSSヘッドライン