2014年10月23日

マウント及びアンマウント機能が追加されたEASEUS Todo Backup Free 7.5


マウント及びアンマウント機能が追加されたEASEUS Todo Backup Free 7.5


EASEUS Todo Backup Free の最新バージョン 7.5 が公開されました。
マウント及びアンマウント機能が追加されたEASEUS Todo Backup Free 7.5


現在公式サイトからダウンロードできます。

バージョン 7.5 では、マウント及びアンマウント機能が追加

されました。

マウント及びアンマウント機能は「ツール」の「マウント/アンマウント」

から使用することができます。
マウント及びアンマウント機能が追加されたEASEUS Todo Backup Free 7.5


その他に、ファイルの読み取り速度が向上し、製品品質を高めるために、

いくつかのバグが修正されています。

また、ポルトガル語、ポーランド語にも対応しました。


EASEUS Todo Backup Free 7.5 全更新内容

  • ポルトガル語及びポーランド語を新規対応しました。

  • マウント及びアンマウント機能が追加されました。

  • ファイルの読み取り速度を向上させました。

  • 製品品質を高めるために、いくつかのバッグを修正しました。


★EASEUS Todo Backup Freeはハードディスクをまるごと高速に
 バックアップすることができるソフトです。


EASEUS Todo Backup Free--オールフリーソフト

ユーザインターフェースが一新されたEASEUS Todo Backup Free 7.0

Windows 8.1に対応したEASEUS Todo Backup Free 6.1.0.0

最高の無料バックアップソフトウェア - EaseUS Todo Backup Free




スポンサーリンク




posted by ひろ at 07:56| Comment(1) | TrackBack(0) | フリーソフト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Eli 様
了解しました。
キャンペーンの告知を23日か24日にさせていただきます。
よろしくお願いします。
Posted by ひろ at 2015年06月15日 19:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/407596243
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
RSSヘッドライン