2014年11月11日

忘れるボタンが追加されMozilla Firefox 33.1


忘れるボタンが追加されMozilla Firefox 33.1


Mozilla Firefox の最新バージョン 33.1 が公開されました。
忘れるボタンが追加されMozilla Firefox 33.1


現在公式サイトからダウンロードできます。

バージョン 33.1 では、忘れるボタンが追加されました。
忘れるボタンが追加されMozilla Firefox 33.1


忘れるボタンは、Mozilla Firefoxのブラウズ履歴をすばやく削除することが

できます。

忘れるボタンをクリックすると、忘れる 履歴の時間を指定するウインドウが

ポップアップ表示されます。

5分以内、2時間以内、24時間以内のどれかを選択して「忘却」をクリック

すると、指定した時間の履歴と Cookie が消去されます。

その際に、開いていたタブが閉じられ、新しいウィンドウ が開きます


その他に、タイルが拡張され、プライバシーツアーが追加されました。


Mozilla Firefox 33.1 全更新内容

  • 新機能 忘れるボタンが追加されました。

  • 新機能 タイルが拡張されました。

  • 新機能 プライバシーツアーが追加されました。

  • 新機能 DuckDuckGo が検索エンジンに追加されました。


★Mozilla Firefoxは拡張機能が豊富な高速タブブラウザです。


Mozilla Firefox--オールフリーソフト

スタートページ、新規タブでの検索にサジェスト機能が追加されたMozilla Firefox 33.0

新しいタブに検索フィールドが追加されたMozilla Firefox 31.0

Firefox 33.1 リリースノート




スポンサーリンク




posted by ひろ at 09:09| Comment(0) | TrackBack(0) | フリーソフト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/408708131
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
RSSヘッドライン