2016年11月28日

VoralentとRomelightの開発が凍結されました。


VoralentとRomelightの開発が凍結されました。


VoralentとRomeolghtのソフトウェア開発とサービス運営を凍結すると

作者のAki Miyamoto氏がブログで公表しました。
VoralentとRomelightの開発が凍結されました。


以下、Aki Miyamoto氏のブログから


VoralentとRomeolghtのソフトウェア開発とサービス運営を凍結します。
皆さまよりソフトウェアに関する多くのご要望をいただき、
可能なら開発を続けたかったのですが
結果として、この1年半時間を作ることが出来ませんでした。
また、今後も無理だと判断しました。
長らく放置したままとなっておりましたが、ここに開発とサービス運営の
凍結をアナウンスさせていただきます。

Webサイトは暫く現状のままにしておきます。
またいつか、みなさまのお役に立てるソフトウェアの開発・提供を
再開出来ればと思います。
長い間、ご愛用いただきありがとうございました。


とのことです。


オールフリーソフトでは、

Voralent Antelope
Voralent Antelopeは品質劣化なしにJPEGとPNGファイルサイズを
一括で縮小することができるソフトです。

Voralent Romeo
Voralent Romeoは直感的な操作で画像のリサイズと切り抜きが
できるソフトです。

Voralent Penelope
Voralent Penelopeは簡単操作で画像のリサイズとフォーマットの
一括変換が超高速にできるソフトです。


Romeolight CP1
Romeolight CP1は画面上の色をスマートに抽出することができる
ソフトです。

BPGconv
BPGconvはJPEG/PNG形式の画像をBPG形式に一括変換することができる
ソフトです。

JPEGmicro
JPEGmicroはJPEG画像をまとめて最適化することができるソフトです。

PNGmicro
PNGmicroはPNG画像をまとめて最適化することができるソフトです。

GIFmicro
GIFmicroはGIF画像をまとめて最適化することができるソフトです。

PhotoResizer
PhotoResizerは簡単な操作で超高品質な画像の一括リサイズが
できるソフトです。


等を掲載しています。

「サイトは暫く現状のままにしておきます。」

との事なので、オールフリーソフトの紹介ページもこのまま残す

予定です。


Voralent _ Romelight 開発を凍結 _ Aki Miyamoto's Blog





スポンサーリンク




posted by ひろ at 09:17| Comment(0) | TrackBack(0) | フリーソフト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/444400227
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
RSSヘッドライン